スポンサーリンク
スペーシアギア MH53S ドライブレコーダー ETC レーダー 追加モニター 取り付け 差し入れまで!!

毎回ご利用頂きありがとうございます。

今回はスペーシアギアでご来店頂きました。

このお車めちゃめちゃ大きいですね。

ナンバープレートが白だったら軽自動車には絶対見えませんよ!!!

最近の軽はすごいですね~

コムテック ZDR015  ドライブレコーダーの取り付け

毎度ご利用頂きありがとうございます。

今回は持ち込み頂いたコムテックのドライブレコーダ ZDR015を取り付けしますね。

前後カメラのタイプです。

 

コムテックのドラレコは映像がめっちゃ綺麗ですのでお勧めですよ!

 

ドラレコは前後取り付けさせて頂きましたよ!

レーダーは邪魔にならないようにダッシュボードに設置しました。

EICはこの位置にセットしました。

スマートですね~

 

リアモニター取り付け

最後はアルパインのリアモニターの取り付けです。

ヘッドレストに取り付けするタイプになります。

 

通常ヘッドレストに取り付けする追加モニターは助手席側が多いですがこのお車は助手席がバタンとたおれてテーブルになる仕様のシート形状です。

 

使い勝手を無くしてはいけません。

今回は運転席、ヘッドレストにて取り付けさせて頂きました。

 

アームは伸び縮しますので良い位置にセットさせて頂ききました。

これでお子様も大満足でしょうね~

 

やっぱりアルパインモニターですので映像は綺麗ですね~

 

無事取り付け完成しました。

何度見ても本当に黄色ナンバーか???

って疑う位大きい車ですね。

 

これで快適になると思いますよ!

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

そして~

コーヒーの差し入れ ありがとうございます!

コーヒーの差し入れを頂きました!!!

ありがとうございます。

 

最近体がめちゃめちゃ悲鳴を上げております。

あま~いコーヒーを飲んで体を休めてあげますねぇ~。

 

私の体のリフレッシュさせて頂きます!(笑)

後ほどマタ~リ ブレイクさせて頂きますね~

ご馳走様です~

 

 

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。