スポンサーリンク
MJ34S マツダ フレアー エスペリア ダウンサス 交換

マツダのフレアーでご来店頂きました。

持ち込み頂いたエスペリアのダウンサスに交換します。

早速交換

エスペリア ダウンサス 交換

持ち込み頂いたエスペリアのダウンサスに交換します。

少しでもストロークを確保する為、バンプラバーはカットして対応します。

 

早速交換します

サスペンション ダウンサス 交換

形状はワゴンRと同じですのでサクサクっと交換させて頂きましたよ。

バンプラバーもストローク確保の為、出来るだけカットして対応しました。

 

ノーマル状態ってやっぱり車高が高いですね。

タイヤとフェンダーの隙間がめちゃめちゃ空いてますもん。

ノーマル時より隙間が無くなりいい感じに落ちましたね。

フロント35mm、リア40mm位のダウン量でした。

 

バンプカットしてますので揺すった感じは結構動きますね~。

フロントはやっぱり軽自動車なのでストローク量が少ないのでちょっとタッチ気味に思いますが。

 

でも段差を降りる時の動きはマイルドに感じますよ。

いい感じに車高が落ちて見た目良くなりましたね。

ちょっと走って馴染ませてから四輪アライメントの予定です。

 

でもその間は偏摩耗の可能性がありますので注意して下さいね。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考取り付け工賃:ダウンサス交換 12,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。