スポンサーリンク
JZX110 マーク2 車高調整 四輪アライメント

毎回ご利用頂きありがとうございます。

ちょっと車高が低かったそうで車高調整のご依頼です。

マーク2 車高調整

車高調はラルグスです。

以前車高を下げましたが社外マフラーがとても低くフル乗車すると下回りをかなりヒットさせてしまうそうです。

 

安全に楽に走りたいそうですので車高を上げて調整します。

今はフェンダーとタイヤの隙間は指が入らないくらいになっております。

 

お客様の希望で指2本くらいに修正します。

 

リアも同じ様に調整しました。

リアは調整範囲はまだありますがフロントはほぼ目一杯上げてある状態になりました。

 

お客様希望の指2本くらいの車高になりました。

これだけ上がれば運転はしやすくなると思います。

 

マフラーとのクリアランスもかなり出来ましたしね。

 

マーク2 四輪アライメント

車高がガッツリ上がりましたので四輪アライメントです。

街乗りメインに修正します。

 

フロントキャンバーは前回目一杯起こしてある状態です。

今回も左右を揃えて調整しました。

 

リアのキャンバーは調整出来ますがフロントとの角度が余り開くと乗りにくさが出てしまいます。

適度な角度に修正を行いました。

 

前後トーもキッチリ修正して完成です。

これで綺麗になりました。

 

車高もかなり上がりましたので普通に気楽に運転出来ると思います。

気をつけての運転は疲れますからね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

 

参考取り付け工賃:車高調整 6000円(税別) 四輪アライメント 10000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。