スポンサーリンク
AGH30W アルファード 四輪アライメント 差し入れ!!

前回1G締め直しと四輪アライメント作業を行ったお車です。

お友達みなさんでご来店頂きみんな30系ヴェル・アル乗りでした。

ご紹介して頂いた感じになり皆さんのお車を作業させて頂きました。

 

本当にありがとうございます。

最初に戻ってアルファードです。

足回りを一度外して再度戻したそうで四輪アライメントに狂いが出てしまいました。

 

アルファード 四輪アライメント

 

四輪アライメントはプロスパーで行うからと時間を作って頂きご来店頂きました。

ありがとうございます。

 

足回りは前回と同じHKS車高調ですね。

車高もそのままの状態だそうです。

でみ見た目が大きく変わっておりますなぁ~

 

前回はノーマルエアロだったのに気がついたらフルエアロにチェンジしてご来店でした。

すごい変わりようですなぁ~

 

まずは早速測定しました。

リアは多少の変化でしたがフロントは何故かめちゃトーイン状態でした。

これではハンドルを切っても重く感じてしまいますし安定もしません。

抵抗もかなりあるので走りにくかったと思います。

 

前回同様、フロントキャンバー、前後トーをキッチリ修正させて頂きました。

これでまた元通りになりましたね。

 

調整後はハンドル操作も軽くなりとても走りやすくなっていると思います。

ご来店頂いてあまりの変化っぷりにビックリしちゃいましたもん。

 

フルエアロになってご来店頂きましたがバンパータイプになるので純正プラスリップ仕様よりも運転がしやすくなったそうです。

 

こんだけ低くてフルエアロ仕様でも普段は奥様が乗られているそうで!!!

恐るべし奥様!!!

これで安心して運転が出来ると思います。

 

また、何か仕様変更がありましたらご来店お待ちしておりますね。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

そして~

差し入れを頂いちゃいました!!!

ありがとうございます。

私が仕事中につまみ食いしているのがバレたのか???

(ΦωΦ)フフフ…

 

バレてても関係無い!!

今もブログ書きながら食べちゃてますよ~

特にこのマシュマロ 大好物で時々買って食べているのだよ!

食べやすくてブログ書きながら食べているとアッという間に気がつくと完食!

 

って事が度々。

本当にありがとうございます。

後でゆっくり食べさせて頂きますね!

ご馳走様です \(^o^)/

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 10,000円(税別)

 

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。