スポンサーリンク
GE8 FIT 四輪アライメント ブレーキパット交換

クスコ車高調にキャンバーボルトが入れてあるフィットでご来店です。

写真を忘れちゃいましたがまずはリアのブレーキパットを交換させて頂きました。

ブレーキパットを交換した後は四輪アライメント

フィット 四輪アライメント

かなりイメージがあるフィットですね。

すごい仕様です。

 

リアはいい感じにツライチになっておりますがフロントはちょっとハミタイです。

キャンバ-ボルトで寝かせる事は出来ますが内べりが出やすくなってしまいます。

 

今は5mmのホイールスペーサーが入ってますので取り外していい感じにツライチになるようにキャンバー調整させて頂きました。

フィットはブレーキラインがありちょっとキャンバー調整がやりにくいのですよ。

 

でも左右揃えて走りやすい感じでツライチセットさせて頂きました。

フロントトーはかなりトーインでコジッて走っている感じでした。

ハンドルも重たく感じたでしょうね。

 

こちらもキッチリ走りやすいようにセッティングさせて頂きました。

調整後は抵抗も少なくなり走りやすい感じに仕上がりました。

スペーサーを抜いた事で無理にキャンバー付けなくても良くなったので内べりの心配もありませんね。

 

リアのブレーキは軽く踏んだ時に少し違和感があったそうでホンダ純正をチョイスされました。

気になる違和感がこれで無くなると良いですね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考取り付け工賃:ブレーキパット交換 3,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。