クスコ車高調にキャンバーボルトが入れてあるフィットでご来店です。

写真を忘れちゃいましたがまずはリアのブレーキパットを交換させて頂きました。

ブレーキパットを交換した後は四輪アライメント

フィット 四輪アライメント

かなりイメージがあるフィットですね。

すごい仕様です。

 

リアはいい感じにツライチになっておりますがフロントはちょっとハミタイです。

キャンバ-ボルトで寝かせる事は出来ますが内べりが出やすくなってしまいます。

 

今は5mmのホイールスペーサーが入ってますので取り外していい感じにツライチになるようにキャンバー調整させて頂きました。

フィットはブレーキラインがありちょっとキャンバー調整がやりにくいのですよ。

 

でも左右揃えて走りやすい感じでツライチセットさせて頂きました。

フロントトーはかなりトーインでコジッて走っている感じでした。

ハンドルも重たく感じたでしょうね。

 

こちらもキッチリ走りやすいようにセッティングさせて頂きました。

調整後は抵抗も少なくなり走りやすい感じに仕上がりました。

スペーサーを抜いた事で無理にキャンバー付けなくても良くなったので内べりの心配もありませんね。

 

リアのブレーキは軽く踏んだ時に少し違和感があったそうでホンダ純正をチョイスされました。

気になる違和感がこれで無くなると良いですね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考取り付け工賃:ブレーキパット交換 3,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)