スポンサーリンク
AHR20R エスティマハイブリッド TEIN車高調 取り付け 四輪アライメント

毎回ご利用頂きありがとうございます。

今回はエスティマハイブリッドに持ち込み頂いたTEIN車高調を取り付けします。

TEIN FLEX Z 車高調に交換

 

毎度ご利用頂きありがとうございます。

しかも岐阜県養老町からご来店頂いております。

 

本当に遠い所ありがとうございます。

今回は持ち込み頂いたTEIN FLEX Z車高調に交換します。

 

車高は低めが希望ですので希望の高さにセットします。

サスペンション 車高調交換

エスティマハイブリッドですのでリア駆動もあります。

2WDよりはシャフトがあるのでちょっとやりにくいですがもう慣れてますので前後サクッと交換させて頂きました。

 

まずは仮組みの状態で取り付けしてお客様希望の高さに合わせていきます。

 

車高の高さ

お客様希望の高さにセットさせて頂きました。

かなり低い車高ですよね。

でも運転が上手ですので、コレくらいの車高なら問題ありませんね。

 

TEINさんの車高調はめっちゃ柔らかい時もありますが今回のエスティマハイブリッドでは適度な硬さがあり乗りやすそうですね。

 

エスティマハイブリッド 四輪アライメント

試乗後は四輪アライメントです。

この車高の低さですので走りやすいようにセッティングします。

 

フロントキャンバー、フロントトーをキッチリ修正させて頂きました。

やっぱりかなり低いですね。

 

無事完成しました。

この車高の低さでフルエアロ!!!

 

かなりの仕上がりですね。

今回は遠い所 岐阜県養老町 よりお越し頂きありがとうございました。

また、何かございましたらご来店お待ちしております。

 

参考取り付け工賃:車高調交換 18,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。