前回KYBショックと四輪アライメントを行ったエスティマですが左前を縁石にヒットさせてしまったそうです。

エスティマ 四輪アライメント

ショックアブソーバーをKYB NEWSRに交換させて頂いたエスティマです。

少し前に左前を縁石にヒットさせてしまったそうで若干ハンドルセンターがズレてしまったそうで。

 

四輪アライメントのご依頼を頂きました。

まずは早速測定を行いました。

 

気持ちトーイン気味になっておりますがさほどダメージはありませんね。

フロントキャンバーも少し左右差が出ておりましたので微調整させて頂きました。

 

フロントトー、ハンドルセンターも修正して完成です。

これで前回と同じ数値になりました。

 

縁石にヒットさせてしまい気になっておられましたが大きな影響は無くて良かったですね。

これで安心出来ますよね。

 

足回りの感じも良さそうで良かったです。

まだまだ現役ビッグエッグ エスティマですよ。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

そして~~~

 

差し入れを頂いちゃいました!

大好物の赤コーラー!!!

おやつタイムにベストチョイスの香月堂のチョコバナナパウンド!!!

 

本当にチョコとバナナの組み合わせって誰が考えたんだろう?

天才ですなぁ~

 

今日の作業終わりですのでブログ書きながらマタ~リ おやつタイムでチョコバナナ(*^^*)

 

パウンドケーキってパサパサする物もありますが、これはしっとりしていてバナナの風味がかなり強いです。

チョコは甘さ控えめでちょっとダークな感じがしますね。

やっぱ相性バツグンですよ!

 

コーラはまだ冷えてないので後日飲ませていただきましょうか!!

 

本当にありがとうございます。

ご馳走様です \(^o^)/

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 10,000円(税別)