スポンサーリンク
BRG レガシィ 持ち込みタイヤ交換 四輪アライメント調整

毎回ご利用ありがとうございます。

今回は持ち込みタイヤ交換と四輪アライメントです。

レガシィ 四輪アライメント調整

毎度ご利用ありがとうございます。

今回はBRGレガシィの持ち込みタイヤ交換と四輪アライメント調整です。

 

まずは早速持ち込みタイヤ交換を行いました。

交換したタイヤはミシュラン パイロットスポーツです。

 

いいタイヤですよね。

持ち込みタイヤ交換した後は四輪アライメント調整です。

 

足回りはノーマルですが調整した事が無いので確認も含めて。

っで早速測定しました。

 

ノーマルの足回りですが数値は結構 変化がありますね。

馴染みで車高が落ちてきているのかも知れませんが。

 

今回はキッチリとフロントキャンバー、前後のトーを修正させて頂きました。

これで左右差も無く綺麗に修正出来ました。

 

タイヤも新品になり四輪アライメント調整もバッチリですので安心してカーライフが送れますね。

今回は 知立市 よりご来店ありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃

持ち込みタイヤ交換 8,000円(税別) 四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。