スポンサーリンク
ER34 スカイラインの車高調整 と 四輪アライメント

毎回ご利用ありがとうございます。

今回は車高の調整と四輪アライメントのご依頼です。

トラスト車高調の車高調整

ご自宅の駐車場で毎回エアロを擦ってしまうそうです。

車検の事も考えて地上高をとも考えましたが日産車で社外マフラー。

もう低いですからね。

 

現状の車高を測り前後のバランスが悪いのでリアを20mmアップして車高調整を行いました。

 

かなりいい感じの前後バランスになっていると思います。

エアロが大きいので支障も多いですよね。

 

リアの車高が上がりましたので駐車場もクリアーしやすいかと思います。

 

スカイライン 四輪アライメント調整

車高が決まったので四輪アライメント調整です。

以前はドリフト車でしたが最近は余り行ってないそうです。

 

今回は出来るだけ偏摩耗しにくいようにセットします。

でもアームはノーマルですので出来る限りです。

 

リアキャンバー、前後のトー、キャスターを左右差無くキッチリ修正させて頂きました。

 

車高も上がり前後バランスも良くなったので走りやすくなっていると思います。

エアロが大きいので大変ですよね。

 

無事駐車出来ると良いですね。

今回は 豊明市 よりご来店ありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃

車高調整 3,000円(税別) 四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。