スポンサーリンク
RN1 ステラリベスタ 1G締め直し 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回はステラリベスタの1G締め直しと四輪アライメント調整のご依頼です。

ステラリベスタの1G締め直しと四輪アライメント調整

 

毎度ご利用ありがとうございます。

前回は30系でご来店頂きました。

 

今回はステラリベスタでご来店頂きました。

以前はダウンサス仕様だったそうですがショックの抜けが出てきたそうでTEINの車高調に交換されたそうです。

 

まずは現状の数値を確認しております。

その後1G締め直しです。

 

ステラはこの状態のまま施工出来ますので行います。

フロントはトーインな数値がトーアウトとなりました。

 

リアは左右差があった数値が左右差無くなりキレイな数値に変化ありましたね。

 

全箇所アームブッシュが開放出来ましたのでアライメント調整です

 

リアはキャンバーはかなり起きている状態でしたのでナックル取り付け部で寝かせて調整。

フロントは現状が良い感じですので左右を合わせるようにセット。

 

前後のトーもキッチリ修正を行い完成です。

これで数値は綺麗になりました。

 

調整後の試乗です。

TEIN車高調取り付け時にも一度施工しているそうですので数値はさほど悪い状態ではありませんでした。

 

ですがアームブッシュが開放されて数値は左右差無く綺麗に修正出来ていますので問題無いと思います。

1G締め直しを行ってますので今後の数値の変化も少ないと思います。

 

今回は 三重県 よりご来店ありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

1G締め直し 3,000円(税別) 四輪アライメント調整 10,000円(税別)