スポンサーリンク
VM4 レヴォーグ 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回はレヴォーグの四輪アライメント調整のご依頼です。

かなりすごいレヴォーグですよ。

レヴォーグの四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

今回はガッツリ車高のレヴォーグでご来店頂きました。

 

外観はROWENのフルエアロキット仕様です。

すごいですね。

 

足回りはBLITZの車高調ですね。

フロントキャンバーも被っている位ですのでキャンバーは起こさない方が良いですね。

 

早速測定しましたよ。

フロントキャンバーは左右差1度ほどありますね。

 

前後のトーも狂いがあります。

フロントキャンバーは起きている方を目一杯寝かせてセットさせて頂き反対は合わせてセット。

これで左右差無く綺麗に修正出来ました。

 

トーも開いている状態ですのでキッチリ修正。

これで左右差も無くなり綺麗になりました。

 

調整後の試乗です。

調整前はブレーキング時にハンドルを持っていかれる感じがあったそうです。

 

キャンバーに左右差もありトーアウトな状態でしたからね。

試乗した感じでブレーキを踏みますが気になるような感じはありませんでした。

 

これで安定して走行が出来ると良いですね。

本当に見た目がすごいレヴォーグですね。

こりゃ~目立ちますね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、何がございましたら宜しくお願いします。

 

参考工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。