スポンサーリンク
MINI CABANA 持ち込みシートカバーの取り付け

またまたMINIのシートカバーの取り付けです。

メーカーはもう定番ですね。CABANAです。

CABANA 持ち込みシートカバーの取り付け

今回持ち込み頂いたのはCABANAのシートカバーですね。

ちょっとホワイト系の色ですので取り付けには気を使っちゃいますね。

 

すぐ汚れちゃうんだもん。

早速取り付けしますね。

 

でもMINIって本当にシート形状が多彩ですね。

全く同じシートって本当に無いんじゃないかな?

 

って毎回思いますね。

MINIのシート形状は本当に色々多くあります。

でもすごい数のMINIシートカバー取り付けを行ってますので勝手は分かります。

 

CABANAのシートカバーはフィッティングも良くオシャレです。

キッチリと取り付けさせて頂きました。

 

今回も4ドアですので後ろの出入りが楽で助かります。

シートカバーを付けるとオシャレなMINIが更にオシャレになりますね。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

車種、シート形状などで金額が変わりますのでご質問下さい

MINIはシート形状により金額が異なります。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。