スポンサーリンク
ニッサン リーフ クラッツィオのシートカバー 持ち込み取り付け

クラッツィオのシートカバーを持ち込み頂いたので取り付けしますね。

クラッツィオ 持ち込みシートカバーの取り付け

 

持ち込み頂いたクラッツィオ シートカバー キルティングデザイン タイプになります。

クラッツィオ キルティングタイプは生地の凹凸により見せる美しい陰影が特徴です。
お客様の好みに合わせた5種類のカラーラインナップを取り揃えております。

引用元:イレブン様HP

ブラックカラーにブルーのステッチタイプのシートカバーになりますね。

やっぱりクラッツィオさんのシートカバーはある程度 生地が伸びますので取り付けがやりやすいですね。

フィッティングもかなりいい感じですね。

 

キルティングタイプ ちょっとオシャレな感じで仕上がりましたね。

 

センターコンソールも付属されてましたので取り付けを行いました。

シートカバーを付ける中でここが一番時間が掛かり大変なんですよね~。

 

時間は掛かりましたがかなり上手に取り付け出来て自己満です!

 

リーフ純正ホイールのブルーとシートカバーのブルーがお似合いですね。

リーフのイメージカラーっぽいですよね。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

車種、シート形状などで金額が変わりますのでご質問下さい

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。