購入したフーガですがヘッドライトやテールレンズ、ドアノブが社外品でした。

その社外品の程度や動作に問題があるので純正に戻します。

まずはドアノブから

ドアノブは社外品で真ん中がウインカーと連動して点灯します。

ですが現状ウインカーの点灯がハイフラ状態。

 

ドアノブは点灯しなくてもいいので持ち込み頂いた純正品に交換します。

と思ったのですが部品構成が足りずノブだで交換しても段差が出来てしまいちょっと。

 

点灯する部分をテープで隠して再度カバーを付けて処理しました。

配線も無くして点灯しないようにしました。

 

パッと見た感じ純正ノブとほとんど変わらないと思います。

 

ドア4枚、同じように施工を行い純正風に戻しました。

 

ヘッドライト 純正戻し

ヘッドライトも純正に戻します。

今はエンジェルアイ仕様の加工ヘッドライトになっております。

 

そのヘッドライトを外して新たに購入された純正ヘッドライトに交換します。

バーナー、バブルは交換しますね。

 

バンパーを外して加工ヘッドライトを外していきます。

かなり手の入っているヘッドライトですけどね。

 

でも高級車フーガですのでお客様は普通が一番との事ですので純正へ。

 

う~ん。

普通に戻りましたね。

 

やっぱフーガらしい高級感が出ましたね。

お客様も大満足です。

 

テールレンズ純正戻し

テールレンズもLED打ち換えの加工品でした。

こちらのテールレンズも新たに購入されたそうですので交換します。

 

フーガはテールレンズは4枚構成ですがトランク側はナンバープレートの封印があります。

今回は真ん中はそのままで外側のみ交換しますね。

 

テールも純正の高級感が戻りましたね。

最初はちょっとやんちゃぽかったですがしっかりとした高級車 フーガに戻りましたね。

 

テールレンズも違和感ありませんね。

後はマフラーを気にされておりました。

 

かなり直管なサウンドですのでこちらも何とかしたいそうです。

 

次回はマフラー交換ですね(笑)

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:45,000円(税別)