
いつもご利用ありがとうございます
ゴールデンウィークのお休みです
5月3日(土)~5月11日(日)までお休みとなります
5月12日(月)より通常営業致します
お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません
よろしくお願いいたします
プロスパー
コムテックとKENWOODのドライブレコーダー取付
フロントのドライブレコーダーはKENWOODのDVR-830を取付しました。
リアにはコムテックのZDR-014Pを取付しました。
これで少し安心出来ますよね。
最近アオリ運転もかなり多くなってきてますので録画しておけば助かりますよね。
ステアリングスイッチ取付
続いてはステアリングスイッチの取付です。
お客様の車のハンドルはスイッチ無しのタイプです。
ステアリングを交換してスイッチを使えるように加工します。
必要な部品は事前に相談して用意してもらっています。
ステアリングをスイッチ付きのタイプに交換してスイッチが動作するように配線加工していきます。
赤外線で飛ばすタイプですので受光部はルームランプ部の穴に加工して取付しました。
みんカラではお馴染みの作業みたいですね。
参考にさせて頂きました。
純正穴ですのでとってもスマートに出来ました。
一日掛かりの大作業になりましたが無事完成致しました。
今回はありがとうございました。
又、お願いします。
ビールの差し入れを頂きました!
大好物のアサヒスーパードライの差し入れを頂いちゃいまいた!!!
ありがとうございます。
作業はお盆休み前でしたのでお盆休み中にガブガブ飲ませて頂きました!!!
もうベロンベロンですよ~。
ご馳走様です ^^v