スポンサーリンク
ハイラックス GUN125 1G締め直しと四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

ハイラックスでご来店頂き1G締め直しと四輪アライメント調整になります。

1G締め直しと四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

リフトアップされたハイラックスでご来店頂きました。

 

サスペンションはBATTLEZ リフトアップセット VFCA ver.Bが入っております。

リアはブロックも装着されておりました。

 

足回り交換と同時でしたらタイヤを外しておりますが今回は1G締めのみですのでこの状態で行いました。

キッチリ1G締め直しをした後はアライメント調整です。

 

リフトアップされている事でキャンバーもキャスターもかなり起きている状態。

そしてかなりの抵抗になる位トーも内側を向いております。

 

いつもの事ですが。

後は調整

フロントキャンバーは出来るだけ寝かせてセット。

キャスター角との兼ね合いもありますのでいい感じに合わせて調整。

 

フロントトーもキッチリ修正しました。

車の装備などでいつもよりかなり車重が重そうです。

 

車高の上がり具合も少ないのか結構調整はいい感じに行うことが出来ました。

BATTLEZ リフトアップセット VFCA ver.Bですと結構限界ギリギリセットが多いので。

 

これで偏摩耗少なく走りやすくなっていると思います。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。