スポンサーリンク
ご利用ありがとうございます。
150系 プラドでご来店頂き1G締めと四輪アライメント調整です。
1G締め直し
いつもご利用ありがとうございます。
ランクルプラドでご来店されました。
現状はJAOSの車高調とリフトアップコイルで車高が上げてあります。
まずは1G締め直しから。
足回り交換と同時でしたらタイヤを外して行いますがオーバーサイズのタイヤになっており重量もあり・・・
腰をいわすといけないので今回はタイヤを付けた状態で前後キッチリ1G締め直しを行いました。
これでアームブッシュはストレスフリーとなりました。
四輪アライメント調整
続いて四輪アライメント調整です。
リフトアップはされておりますがアライメントは未施工みたいですね。
いつものようにキャンバーもキャスターも起きてしまいトーインがキツイ状態。
キャンバーは偏摩耗を避けるため 出来るだけ寝かせてセット。
キャスターも安定性を出すように寝かせております。
インがキツイトー角も足回りの硬さも考慮して直しておきました。
センターズレもありますのでこちらも修正。
これで数値はキレイになり走りやすく安定性も上がっていると思います。
今回はご来店ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。