スポンサーリンク
ZVW41W プリウスアルファ 車高調の車高調整 と 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

プリウスアルファでご来店頂き車高調整と四輪アライメント調整です。

HKS 車高調 車高調整

いつもご利用ありがとうございます。

プリウスアルファでご来店されました。

現状はHKSの車高調です。

毎回夏仕様、冬仕様で色々行っております。

 

今回も車高上げのご依頼です。

ウインカーの高さもギリギリ足りない状態ですのでクリアーする高さに修正。

 

リアはアジャスター分しか上げられませんので最大まで上げて調整。

フロントはリアに合わせて上げてウインカー部の寸法を確保。

 

車高の高さ

現状より20mmちょっと上がりました。

これでいい感じになっております。

 

四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

フロントは車高が上がった分 数値に狂いが出ております。

キャンバーは左右差はありませんが偏摩耗しにくいようにストラットボルトで修正。

 

フロントトーもキッチリセットさせて頂きました。

これで車高も上がり数値もキレイになりました。

 

アライメントは夏タイヤで行いましたがお帰り時にはスタッドレスタイヤに交換しておきました。

早めの冬支度ですが突然ってこともありますからね。

予約が取れるうちに行った方がベストです。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

そして~

大好物のビールの差し入れありがとうございます。

たっぷりサイズのスーパードライ 生ジョッキ缶の差し入れありがとうございます。

生ジョッキ缶ビールは本当に泡が美味しくてガブガブ飲んじゃうんですよね~

今晩早速 キンキンに冷やして晩酌させて頂きます。

ご馳走様です \(^o^)/

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。