スポンサーリンク

年末年始 お休みのお知らせ
いつもご利用ありがとうございます
冬季休暇 年末年始のお休みです 12月28日(日)~1月5日(日)までお休みとなります
1月6日(火)より通常営業致します
お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません
よろしくお願いいたします
プロスパーご来店ありがとうございます。
ヴェルファイアの四輪アライメント調整ご依頼です。
ヴェルファイアの四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。
ヴェルファイアの四輪アライメント調整です。
足回りはノーマルですがハンドルセンターが右にずれてしまっているそうです。
まずは早速測定しましたが足回りはノーマルですので数値は綺麗ですね。
フロントキャンバーは若干左右差がありますのでナックル部で微調整させて頂きました。
若干トーアウトになっているトー角も修正を行いハンドルセンターを直して完成です。

ハンドルセンターが直っているので運転はしやすくなりますね。
大きな狂いは無いのでさほど変化はありません。
走行距離は結構走られておりますので劣化も出ていると思われます。
次回は足回りのリフレッシュ作業が必要となりますね。
今回はありがとうございました。
又、お願いします。
参考工賃
四輪アライメント調整 10,000円(税別)
参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。





