スポンサーリンク
ZWR80G エスクァイア ハイブリッド 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はEsquireでご来店頂き四輪アライメントのご依頼です。

ESQUIRE HYBRID ZWR80G 四輪アライメント

いつもご利用ありがとうございます。

毎回遠い所 滋賀県 よりご来店ありがとうございます。

 

今回はエスクァイア ハイブリッドでご来店頂きました。

フロントタイヤの片減りがめちゃひどいそうでご依頼です。

 

足回りはモデリスタのサスに交換されておりますね。

もうピットに入れるだけで感じる違和感。

 

早速測定しましたがトー角がとんでもない数値になっております。

これではタイヤが持ちませんね。

 

それよりもキャンバーの角度もおかしいです。

ほぼ1度近い位ポジになっておりました。

 

ショックは純正ですのでナックル取り付け部でキャンバーは修正しましたが思ったよりは寝ませんね。

できる限り寝かせてセットしてめっちゃ狂ったトー角を修正。

 

これでタイヤの持ちはグッと良くなると思います。

後はキャンバーがもう少し寝てくれると良かったのですが。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

先程の違和感は全く無くなっておりますね。

 

とても軽快に走行が出来るようになりました。

滋賀県からのご来店ですのでここに来るまでにタイヤがかなり減ってしまいましたね。

 

でもこれからは良くなりますね。

帰り道はとても軽快にお帰り出来ますよ。

 

今回は遠い所 滋賀県 よりご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

 

参考工賃 四輪アライメント 11,000円(税込)