スポンサーリンク
SXE10 アルテッツァ 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

ドリフト仕様のアルテッツァの四輪アライメント調整ご依頼です。

アルテッツァ SXE10 四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

ALTEZZAの四輪アライメント調整のご依頼です。

 

ドリフト仕様のお車になりますね。

ガレージクリアーの切れ角アップナックル、タイロッド延長アダプター、風間オートの延長ロアアーム、D-MAXのテンションロッドが入っております。

 

数値はメーカー指定の数値に近づけてセットさせて頂きます。

早速測定しましたがこんなにパーツを付けていますがそれほどめちゃめちゃには狂って無いですね。

 

テンションロッドのみ取り付けやすいからと一番縮めた状態ですのでキャスター角がかなり起きている位。

 

フロントキャンバーは出来るだけ寝かせてセット、

リアキャンバーは逆に起こして修正。

 

前後のトーは指定の数値にセット。

メーカー指定ですのでかなりすっごい数値ですけどね。

 

キャスター角は希望の角度にセットしましたが寝かせ過ぎでバンパーと干渉が出てしまいます。

クリアランスを見ながら出来るだけお客様のご希望に近づけるようにセット。

 

これで前後 左右差も無くなりきれいな数値になりました。

かなりすっごい数値なので今後走行してみて次回のセッティングに活かせていければ良いと思います。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、仕様変更の時はお待ちしております。

 

ご来店ありがとうございました。