スポンサーリンク
VMG レヴォーグ 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

レヴォーグの四輪アライメント調整のご依頼です。

レヴォーグ VMGの四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

レヴォーグの四輪アライメント調整のご依頼になります。

 

前後純正サスペンションですがアッパー上部にアップスペーサーをセットしてリフトアップされております。

タイヤの外径もかなりおっきいですね。

 

早速測定を行ないました。

フロントキャンバーは左右ばらつきがあります。

 

フロントはかなりのトーイン具合で抵抗ありあり状態

リアはトーイン、トーアウトとバラバラになっておりました。

 

フロントキャンバーは純正のキャンバーボルトで走りやすい角度にセット。

前後のトーもキッチリセットさせて頂きました。

 

これで数値はキレイになり走りやすいと思います。

 

調整後の試乗

最後に試乗

フロントのキャンバー、トーを修正してますのでステアリング操作がかなり軽くなりました。

タイヤの外径は大きいですが試乗では干渉しませんね。

 

大きく車が傾いた時には若干あるそうですが。

これは仕方有りませんね。

 

お客様は初めての足回り交換で心配されておりましたが無事仕上がりましたね。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

参考工賃 四輪アライメント調整 11,000円(税込み)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。