スポンサーリンク
アテンザ GJ2FP 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。
アテンザでご来店頂き四輪アライメント調整のご依頼です。

四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。
アテンザでご来店されました。

現状はBLITZ ZZ-R DAMPERの車高調でローダウンされております。
かなり低めの車高となっております。

車高調を入れてからタイヤがアッという間に無くなる症状があるそうです。
あとこの車高ですのでフェンダーとの干渉もあり走行しにくいそうで。

フロントホイールのインセットの問題もありますがこの車高では干渉無しで走行は無理かと思います。
ですが一度下げた車高を見てしまうと上げる事に抵抗が出来る方が多いですね。

今回は見た目重視でアライメントのみ行います。
現状はストラットは起こしてある状態でした。

干渉を防ぐ為 目一杯寝かせてセットしました。
内減りは出やすくなりますが干渉を出来るだけ防止する為 仕方ありません。
フロントトーはすでに車検を通されているみたいでサイドスリップ調整済み。

マーキングもありましたし。
前後キャンバーは付いておりますので抵抗無いようにトー角は修正しました。

今回は出来る限り調整しましたが普通の運転は厳しいと思います。
サイドシル部分ですと前下がり気味ですので気持ち前を上げるだけでも多少変化はあると思います。

今回はご来店ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。

参考金額:四輪アライメント調整 11000円(税込み)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。