スポンサーリンク
AVEST Vertical Arrow シーケンシャルドアミラーウインカー取り付け

車高調の取り付けを行ったCH-Rです。

続いてはシーケンシャルドアミラーウインカーです。

AVEST シーケンシャルドアミラーウインカー

vertical arrowシーケンシャルドアミラーウインカーです。

シーケンシャルウインカーは配線の数が多く太いメーカーもあるのでドアミラー内に配線を通すのがかなり難しいです。

メーカーによっては配線が太すぎて通らない場合がありますので注意が必要です。

 

今回はどうでしょうね?

 

ドア内張りを外してドアミラーを外します。

ドアミラーを解体して一杯の配線を頑張って通します。

 

ちょっと心配でしたが無事配線は通りましたので室内への結線です。

 

写真では写せませんがちゃんと流れております。

車検対応品の為ノーマル復帰もスイッチで切り替えが出来ます。

 

デイライトも付いているので通常はホワイトに点灯します。

 

前も横も後ろもみんな流れるウインカーになりましたよ。

 

ちょっと心配でしたが無事取り付け出来て良かったです。

今回はありがとうございました。

次回は四輪アライメント お待ちしております。

 

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。