スポンサーリンク
アルテッツァジータ リアショックアブソーバー交換
夏季休暇のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます

夏季休暇 お盆休みのお休みです

8月11日(日)~8月19日(火)
までお休みとなります

8月12日(火)より通常営業致します

お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません

よろしくお願いいたします

プロスパー

持ち込み頂いたKYBのショックアブソーバーの交換です。

KYB NewSRスペシャルショックアブソーバーに交換

持ち込み頂いたKYBのショックアブソーバーです。

アッパーマウントは新品を持ち込みされましたので交換します。

 

フロントはご自身で交換されたそうですがリアはちょっと面倒くさくて当店にご依頼です。

アルテッツァジーターのリア足回りはリアの内張りを全部バラすことからスタートです。

 

この作業でも15分ほどは掛かります。

又戻すにも同じ時間が掛かります。

 

時間が足りません・・・・

 

サスペンション ショック交換

内張りを外してしまえば交換はサクッと出来ます。

純正を外してサクッと交換させて頂きましたよ。

 

アルテッツァジータ 1G締め 1G締め直し

スプリングは純正そのまま使用するので車高の変化はさほどありません。

でもちゃんと1G締め直しは行いますよ!

 

リア調整箇所はマーキングして同じ位置にセットしております。

でも多少の狂いは出来ますしショックがしっかりしたので車高も若干上がりましたね。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:リアショック交換 8,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。