以前ダウンサスを取り付けしたFX50です。

車高ダウンで前後ともキャンバーがかなりネガになってしまい四輪アライメントでは補正しきれませんでした。

その後やはり内減りが気になるそうでアーム交換のご依頼を頂きました。

 

早速交換します。

GODSPEED アームに交換

フロントはアッパーアームです。

リアはロアのキャンバーアームと思いますが事前に調べましたが適合は無いような・・・

 

お客様も海外通販で購入しているので詳細が良く分からないとの事です。

早速交換します。

 

フロントアッパーアーム交換

FX50に付けたのはダウンサスです。

車高調ですとアッパーアーム根本のボルトが抜けそうですがダウンサスですので当たって抜けません・・・

ダウンサスの隙間から抜こうとしましたがうまくいきませんね(笑)

 

ちょっと足回りをズラして交換しましたよ。

 

続いてリアに移りましたがやはり形状が・・・

FX35やZ34 スカイライン用な感じの形状ですね。

 

お客様のFX50はアームは似ていますがショックが付くタイプのアームです。

お客様に現状の状態を確認して頂きリアは断念しました。

 

海外通販は難しいですね。

商品の写真はありますが取り付けした写真が無いので判断が難しい。

 

以前ご来店頂いた時とかなりイメージチェンジされておりますね。

ボディーカラーが変更されてめちゃ綺麗ですね。

 

ボンネットの塗装がすごいんですよ!

立体的なパターンが描かれており見る角度で模様が変化するのですよ。

 

ペラペラのボンネットなのにめっちゃ奥行きがあるように見えるのですね。

すごい塗装でした。

 

フロントキャンバーは干渉が無さそうですので目一杯起こしておきました。

2日後に四輪アライメントの予約を取っているそうですのでその間は慎重にね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考取り付け工賃:フロントアッパーアーム交換 10,000円(税別)