スポンサーリンク
AGH30W ヴェルファイア後期 スパイシーチューン 持ち込みシートカバー取り付け

スパイシーチューンのシートカバーを持ち込み頂いたので取り付けします。

Spicy tune シートカバーの取り付け

持ち込み頂いたスパイシーチューンのシートカバーです。

ヴェルファイアとスパイシーチューンは相性が良く作り、フィッティングが良いんですよね。

 

取り付けもかなりやりやすいように制作されております。

早速取り付けしていきます。

 

30系ヴェルファイアは2列目シート形状で大変さが変わりますね。

オットマン付きのシートになりますのでちょっと大変なんです。

 

でももう何台も施工してますので徐々に慣れてきておりますね。

取り付け時間もかなり早くなりましたね。

 

スパイシーチューンのシートカバーは30ベルファイアに付けると本当にいいフィッティングですね。

純正革シートか????

 

って思うくらい良い出来具合になりました。

 

シートカバーを取り付けして更に高級感がアップしましたね。

最近後期もかなり多くなってきましたね。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

車種、シート形状などで金額が変わりますのでご質問下さい

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。