スポンサーリンク

年末年始 お休みのお知らせ
いつもご利用ありがとうございます
冬季休暇 年末年始のお休みです 12月28日(日)~1月5日(日)までお休みとなります
1月6日(火)より通常営業致します
お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません
よろしくお願いいたします
プロスパーご利用ありがとうございます。
G30 5シリーズの四輪アライメント調整になります。
四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。
BMW 5シリーズ G30でご来店頂きました。
前後スプリングは純正となっておりますがショックのみTEINのEnduraPROに交換されております。
リアのタイヤ片減りがひどかったそうでご依頼頂きました。
ノーマル車高なので通常そんなにひどいとは思いませんが測定してビックリ。
リアキャンバーがネガなのはいつもの事ですので分かりましたがリアトーは全開で開いている状態となっておりました。
これではタイヤの片減りがすごかったでしょう。
後は調整。
リアキャンバーを基準値まで起こして修正。
前後のトー角もキッチリセット。
これで数値はキレイになり偏摩耗の心配もなくなると思います。
今回はご来店ありがとうございました。
また、宜しくお願いします。
参考工賃 四輪アライメント調整 16500円(税込み)
参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。





