スポンサーリンク
RB3 オデッセイ 足回りリフレッシュ作業 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回は足回りのリフレッシュ交換です。

純正足回り交換 リフレッシュ作業

ご来店ありがとうございます。

今回はオデッセイの足回りリフレッシュです。

 

かなり綺麗で程度の良さそうな純正足回りです。

早速交換します。

 

サスペンション 足回り交換

前後使い切ったサスペンションを外して新車外しの純正足回りに交換させて頂きました。

本当にキレイな状態の足回りですね。

 

外した足はオイル漏れはありませんがかなり減衰が弱っている状態でしたね。

長い間お疲れ様でした。

 

オデッセイ 1G締め 1G締め直し

前後足回りの交換が出来ました。

各部アームブッシュは開放してありますので1G締め付けを行います。

 

1G状態を作りしっかりと1G締め直しを行いました。

足回りは純正から純正でも手を抜くこと無くしっかり作業はさせて頂きますよ。

 

オデッセイ 四輪アライメント調整

最期に四輪アライメント調整です。

ノーマルからノーマルの足回り交換ですので変化は少ないです。

でもやっぱり車高が低いのかリアキャンバーはちょっとネガになっておりますね。

 

前後のトーをキッチリ修正させて頂きました。

これで純正値に戻りましたね。

 

古くなった足回りがピシッとなり運転も安定しております。

これで後10万㎞は大丈夫ですね?

 

今回は岐阜県よりご来店ありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考工賃

足回り交換 16,000円(税別) 四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。