スポンサーリンク
ZRR80W ヴォクシー KYBローファーセット 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

持ち込み頂いたKYBのローファースポーツサスキットに交換のご依頼です。

KYB ローファースポーツ サスキットプラスに交換

いつもご利用ありがとうございます。

持ち込み頂いたKYBのローファースポーツ サスキットに交換です。

 

リアには減衰調整が付いているプラスになります。

では、早速交換です。

 

サスペンション サスキットに交換

まずは前後純正の足回りを外してKYBのサスキットに交換。

同時にアームブッシュも開放しております。

 

交換後は前後キッチリ1G締め直しをさせて頂きました。

 

車高の高さ

前後30mmほどのローダウンとなりました。

適度に車高が落ちて良い感じになっております。

 

純正はちょっと腰高感がありますもんね。

リアの減衰はお客様のご希望でソフトにセットしております。

 

ヴォクシー 四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

ローダウンによりトー角はアウトになっておりますね。

 

80系は片減りが出やすい車種です。

適度にキャンバーをナックル取り付け部で修正。

 

開いてしまったトー角もキッチリセット。

これで数値はきれいになりました。

 

調整後の試乗

最後に試乗を行いました。

リアはかなり減衰を弱い状態にセットしておりますがどうでしょうかね?

ローファースポーツはもともと結構しっかりした硬さがありますので。

 

まだ調整範囲はありますので色々変えてみて下さいね。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

 

そして~

アサヒスーパードライの差し入れありがとうございます。

ギンギンに冷やして今晩早速頂戴します。

 

ご馳走様です \(^o^)/

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。