スポンサーリンク
JW5 S660 1G締め直し 四輪アライメント

毎回ご利用ありがとうございます。

フロントのアッパーマウントを調整式に交換されたそうです。

S660 の1G締め直しと四輪アライメント調整

毎度ご利用ありがとうございます。

今回はフロントのアッパーマウントをストロークアップ、調整式に交換されてご来店頂きました。

 

足回りを一度外したからと1G締め直しのご依頼も頂きました。

 

前回も行っておりますので数値の変化、車高の変化もありませんね。

 

各部1G締め直しをさせて頂きましたので四輪アライメント調整です。

フロントはピロアッパーでネガキャンバーにセッティング変更されておりました。

 

サーキット走行もされるそうですので走りにあったセッティングもお勧めしましたが街乗り通勤仕様が多いそうです。

フロントキャンバーは現状のままでセットします。

 

すごいことに左右差無くきれいな状態でした。

今回はフロントキャンバー調整は必要無いですね(笑)

 

リアは若干キャンバー、トーと狂いがありますので微調整させて頂きました。

フロントキャンバーはこのままでOKなのでキャンバーを付けた事で狂ったトー角のみ修正させて頂きました。

 

今まではキャンバーを付けた事でかなりのトーアウト状態でした。

ハンドルも安定しないし走りにくい状態だったと思います。

 

調整後は安定感も出来ましたし適度なキャンバー角で更に走りやすくなったように思います。

車重も軽いのである程度角度を付けても内減りは出にくいですね。

 

やっぱりスポーツカーですのでキビキビ走れる仕様が良いですね。

これで快適仕様になりましたね。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃

1G締め直し 4,000円(税別) 四輪アライメント調整 10,000円(税別)