スポンサーリンク
GB7 フリードハイブリッド 1G締め直し 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

フリードハイブリッドでご来店頂き1G締め直しと四輪アライメント調整のご依頼です。

1G締め直しと四輪アライメント調整

いつもご利用ありがとうございます。

今回はフリードハイブリッドでご来店頂きました。

スタッドレスから夏タイヤに交換したタイミングでご依頼です。

 

サスペンションはノーマルですが少しずつヒットなどの影響がございます。

四輪アライメント調整のみでも良いかも知れませんが前後方向でヒットが多いとブッシュにストレスが掛かっている場合があります。

 

今回はまず測定を行いその後1G締め直しを行いました。

フロントキャンバーは結構左右差がありトーアウトになっております。

リアはトーションビーム車ですがトー角にズレがございます。

 

フリードは多少でしたらトーションビームでも微調整が出来る場合がございます。

今回は左右差無くなるように修正出来ました。

 

フロントキャンバー、トー角をキッチリ基準値に修正。

ステアリングセンターも修正して完成です。

 

これで数値は元通りになりました。

ブッシュも開放され良くなったと思います。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

 

そして~

柏屋の安永もち 差し入れありがとうございます。

今日の仕事終わりにマッタリおやつタイムさせて頂きます。

ほんといつもすいません。

ご馳走様です \(^o^)/

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。