スポンサーリンク
BNR32 スカイライン GT-R 1G締め直し 四輪アライメント調整

ご来店ありがとうございます。

今回は1G締め直しと四輪アライメント調整です。

スカイラインGT-R 1G締め 1G締め直し

毎度ご利用ありがとうございます。

前回も作業させて頂きましたが、今回はアーム類をNISMOに全交換されたそうです。

 

アームはブッシュになりますのでより良い状態にする為にまずは1G締め付けから行います。

アームブッシュをすべて開放してあげて1G締め直しを行いました。

 

BNR32ですがとても良い状態に思います。

でもボルト・ナットは再使用となっておりますがね。

 

結構締め付けトルクが高かったので徐々にネジ山が劣化してしまいますね。

 

BNR32 四輪アライメント調整

キッチリ1G締め直しが出来ましたので最期に四輪アライメント調整です。

前回も調整しておりますがアーム交換でブッシュなどがしっかりした分車高が上がったような数値になっておりました。

 

GT-Rですが調整出来ない箇所もございます。

前回は結構左右差がありましたが今回はアーム交換により数値の左右差が少なくなりとてもキレイな状態になっておりましたね。

 

リアのキャンバー、前後のトーをキッチリと修正させて頂きました。

街乗りメインのお車ですので快適に乗れる仕様になったと思います。

 

しっかりやれる事はメンテされておりますのでとても良い状態のBNR32です。

走っていてもとても気持ち良いです。

 

ワンオーナーで走行も少ないので更に良いですね。

エンジンをちょっと気にされておりましたが通常仕様なら問題無いと思いますよ。

 

これからも大事にしてあげて下さいね。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

1G締め直し 6,000円(税別) 四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。