スポンサーリンク
ZYX10 CH-R SPOONのリジカラ取り付け
夏季休暇のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます

夏季休暇 お盆休みのお休みです

8月11日(日)~8月19日(火)
までお休みとなります

8月12日(火)より通常営業致します

お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません

よろしくお願いいたします

プロスパー

ご利用ありがとうございます。

今回はCH-Rにリジカラの取り付けご依頼です。

SPOONのリジカラ取り付け

毎度ご利用ありがとうございます。

今回はCH-RにSPOONのリジカラ取り付けです。

 

以前アクアにも取り付けさせて頂きましたがかなり調子が良かったそうでCH-Rにもと。

 

早速取り付けです。

フロントは4箇所になります。

2箇所は割れタイプのリジカラ装着でした。

 

CH-Rはメンバーに入るタイプですので効果は薄いかも知れませんね。

 

リアも4箇所装着になります。

フロント同様2箇所は割れタイプです。

 

CH-Rは独立になりますので足回りに引っ張られてセンターが出にくいですね。

微調整しながらセットさせて頂きました。

 

CH-R 1G締め直し

ジャッキアップの状態でリジカラは取り付けております。

メンバーが反った状態では嫌なので1G状態を作り、1G締め付けさせて頂きました。

 

指定は無いのですが気持ちが良いのでしっかりと作業させて頂きましたよ。

 

今回はアライメントは無しのご依頼でした。

試乗しましたがハンドルセンターのズレも気にならない程度です。

 

ですがメンバーを降ろしますのでキャンバー角にズレが生じているかも知れません。

気になるようでしたらアライメントお待ちしております。

 

アクアみたいにリジカラ効果 体感出来ると良いですね。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

リジカラ取り付け 16,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。