スポンサーリンク
ZE1 リーフ 1G締め直し 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回は日産リーフの1G締めと四輪アライメント調整のご依頼です。

リーフ 1G締め 1G締め直し

毎度ご利用ありがとうございます。

今回は日産リーフでご来店頂きました。

 

足回りにはダウンサスが入っておりますのでまずは1G締め直しです。

リーフは箇所が少ないですがしっかり作業させて頂きました。

 

これでアームブッシュのストレスフリー状態となりました。

 

リーフ 四輪アライメント調整

1G締め直しが終わりましたので四輪アライメント調整です。

ご自身である程度合わせてきたそうです。

 

でも実際テスターにかけると若干でも左右差が出ております。

フロントキャンバーはストラットとナックル部で左右を合わせて修正しました。

 

ちょっと走りやすいようにネガになっておりますね。

フロントトーはキャンバーを寝かせてあるので気持ちトーイン気味です。

 

こちらもキッチリと修正。

これできれいになりましたね。

 

調整後の試乗です。

やっぱりリーフで結構早いですね。

 

アクセルレスポンスがかなり良くキビキビ気持ちよく走れます。

山道もとても気持ちよく走行出来るそうですよ。

 

恐るべしリーフ。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考工賃

1G締め直し 2,000円(税別) 四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。