スポンサーリンク
JZA80 スープラ 1G締め直し 四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

今回は80スープラの1G締めと四輪アライメント調整のご依頼です。

80スープラ 1G締め直し

ご来店ありがとうございます。

今回はスープラの1G締め直しとアライメント調整になります。

 

まずは1G締め直しからです。

アームブッシュを開放してあげてから1G状態を作ります。

 

で、1G締め直しを行いましたよ。

 

スープラ 四輪アライメント調整

最後はアライメント調整です。

街乗りメインですので偏摩耗少ないように修正を行います。

 

80スープラは経年劣化によりブッシュが切れてしまっている場合や固着等が多いお車です。

フロントは全箇所問題無く動いてくれました。

 

リアはトー調整に固着がありました・・・。

リアのキャンバーを出来るだけ起こして修正してリアトーは多少の調整でしたので動く範囲で修正。

 

数値はいい感じになりました。

でもカムが動いてしまうようですと新品に交換した方が良いですね。

 

フロントは問題なくサクッと調整させて頂きました。

これで片減りは良くなると思います。

 

調整後の試乗です。

アライメント調整も何とか無事出来ましたので良い感じと思います。

 

今回は 知多市 よりご来店ありがとうございました。

また、何かございましたら宜しくお願いします。

 

参考工賃

1G締め直し 6,000円(税別) 四輪アライメント調整 10,000円(税別)

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。