スポンサーリンク
KF5P CX-5 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はCX-5の1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

CX-5 KF5Pの1G締め 1G締め直し

ご来店ありがとうございます。

ご自身で車高調に交換されたそうです。

 

今回は遠い所 山梨県 よりご来店ありがとうございます。

まずはDIYでは難しい1G締め直しです。

 

アームブッシュを開放して1G状態を作ります。

で、しっかり各部1G締め直しを行いました。

 

CX-5はリアアッパーアームが通常の工具では施工出来ないんですよね~。

でもプロスパーは無問題。

 

CX-5の四輪アライメント

最後にアライメント調整です。

かなり車高が低いCX-5ですよね。

 

お客様も低い方がカッコ良いからとご満足です。

ローダウンによりフロントはトーアウトな状態。

リアはちょっとバラバラですね。

 

フロントキャンバーは干渉しにくいように寝かせてセットしております。

タイヤ・ホイールのサイズもありますので今回は現状のキャンバー角で左右を合わせるようにセットしました。

 

前後のトーもキッチリ適正値に修正を行いました。

 

調整後の試乗です。

お客様はタイヤとフェンダーの干渉を気にされておりましたがフェンダーとタイヤのクリアランスがあるので大丈夫そうですね。

山梨からここまでご来店頂けましたしね。

 

リアはナチュラルキャンバーで結構ネガがキツイ状態です。

フロントも干渉を防ぐ為、寝かせてあります。

 

前も後ろも内べりは出やすいので気をつけて下さい。

4WD車ですしね。

 

今回は本当に遠い所 山梨県 からご来店ありがとうございました。

又、何かございましたらご来店お待ちしております。

ちょっと遠いですけどね(笑)

 

そして~

 

名物信玄餅 そしてビールの差し入れを頂きました!

ありがとうございます。

桔梗信玄餅 めちゃ有名ですよね~

ウキウキして早速頂いちゃいました!

 

黒蜜ときなこが柔らかいお餅と絶妙なバランスでめちゃ美味です!!

あまりの美味しさでもう一個・・・

信玄餅 とても美味しいのですが食べた後の机がえらい事に・・・キナコだらけ(笑)

 

どうやったら綺麗に食べれるのですか?

 

スーパードライは仕事終わりまで我慢させて頂きます。

ギンギンに冷やしてたらふく飲ませて頂きます。

 

本当にありがとうございます。

ご馳走様です \(^o^)/