スポンサーリンク
KF5P CX-5 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はCX-5の1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

CX-5 KF5Pの1G締め 1G締め直し

ご来店ありがとうございます。

ご自身で車高調に交換されたそうです。

 

今回は遠い所 山梨県 よりご来店ありがとうございます。

まずはDIYでは難しい1G締め直しです。

 

アームブッシュを開放して1G状態を作ります。

で、しっかり各部1G締め直しを行いました。

 

CX-5はリアアッパーアームが通常の工具では施工出来ないんですよね~。

でもプロスパーは無問題。

 

CX-5の四輪アライメント

最後にアライメント調整です。

かなり車高が低いCX-5ですよね。

 

お客様も低い方がカッコ良いからとご満足です。

ローダウンによりフロントはトーアウトな状態。

リアはちょっとバラバラですね。

 

フロントキャンバーは干渉しにくいように寝かせてセットしております。

タイヤ・ホイールのサイズもありますので今回は現状のキャンバー角で左右を合わせるようにセットしました。

 

前後のトーもキッチリ適正値に修正を行いました。

 

調整後の試乗です。

お客様はタイヤとフェンダーの干渉を気にされておりましたがフェンダーとタイヤのクリアランスがあるので大丈夫そうですね。

山梨からここまでご来店頂けましたしね。

 

リアはナチュラルキャンバーで結構ネガがキツイ状態です。

フロントも干渉を防ぐ為、寝かせてあります。

 

前も後ろも内べりは出やすいので気をつけて下さい。

4WD車ですしね。

 

今回は本当に遠い所 山梨県 からご来店ありがとうございました。

又、何かございましたらご来店お待ちしております。

ちょっと遠いですけどね(笑)

 

そして~

 

名物信玄餅 そしてビールの差し入れを頂きました!

ありがとうございます。

桔梗信玄餅 めちゃ有名ですよね~

ウキウキして早速頂いちゃいました!

 

黒蜜ときなこが柔らかいお餅と絶妙なバランスでめちゃ美味です!!

あまりの美味しさでもう一個・・・

信玄餅 とても美味しいのですが食べた後の机がえらい事に・・・キナコだらけ(笑)

 

どうやったら綺麗に食べれるのですか?

 

スーパードライは仕事終わりまで我慢させて頂きます。

ギンギンに冷やしてたらふく飲ませて頂きます。

 

本当にありがとうございます。

ご馳走様です \(^o^)/

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。