スポンサーリンク
GJ7 インプレッサG4 1G締め直し 四輪アライメント

ご利用ありがとうございます。

今回はインプレッサG4の1G締め直しと四輪アライメントのご依頼です。

インプレッサ G4 GJ7 1G締め 1G締め直し

ご来店ありがとうございます。

今回はブリッツのZZ-R車高調でローダウンされたインプレッサG4でご来店頂きました。

 

まずはアームブッシュを開放して1G締め直しです。

取り付け店はディーラーさんみたいですので当然知らないだろうし行って無いですね。

まぁうちに教えてと電話してくる位の知識しか無いですもんね。

 

前後キッチリ1G締め直しを行いました。

 

インプレッサG4 GJ7の四輪アライメント

最後にアライメント調整です。

ディーラーさんの取り付けなのでサイドスリップ調整はしてありますね。

 

でもキャンバー角がとんでも無くポジキャンバー。

ちょっとおかしい位。

 

気になり確認してみるとやっぱり取り付け方が間違っておりますね。

まぁディーラーなんで仕方無いですが・・・

 

お客様には説明をさせて頂きました。

フロントキャンバー、前後のトーをキッチリセットさせて頂きました。

 

リアはナチュラルでキャンバーが付いてしまいます。

多少内減りは出やすいので気をつけて下さいね。

 

調整後の試乗

最後に試乗です。

ご来店時の試乗はしておりませんが調整後はかなり変わっていると思います。

 

適度なキャンバー、トー角もキッチリセット。

見た目も良くなり良い感じに仕上がりました。

 

これでやっと普通の状態になりましたね(笑)

今回は豊田市よりご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。