スポンサーリンク
AWS210 クラウンアスリート ハイブリッド 純正サスペンション交換と四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

クラウンアスリートでご来店頂きサスペンション交換のご依頼です。

純正サスペンション AVS

ご来店ありがとうございます。

クラウン ハイブリッド アスリートでご来店頂きました。

 

現在はノーマル状態ですが走行距離が伸びていて純正の限界となっております。

持ち込みされたサスペンションに交換です。

では、早速交換

 

サスペンション ノーマル交換

前後ともASSYですので外して交換するだけです。

少し楽出来ますね。

交換と同時にアームブッシュは開放しております。

 

1G締め直し

前後サスペンション交換が出来ました。

続いては1G締め直しです。

ノーマルからノーマルですが作業はしっかりと行います。

 

前後きっちり1G締め直しを行いました。

車高の高さ

ノーマルからノーマルですのでほぼ変化無しです。

リアが5mmほど上がった程度でした。

四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

ノーマルからノーマルですがフロントはかなりのトーイン具合。

リアはバラバラですね。

 

キャンバーとキャスターは触れませんが左右差も少なくとてもキレイです。

前後のトー角のみキッチリ修正させて頂きました。

 

これで数値はキレイになりいい感じになりました。

後は中古の商品ですので耐久がですね。

 

外した足回りよりはかなり良いと思います。

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。