スポンサーリンク
IS250 GSE20 サスペンション ノーマル戻しと四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

LEXUS IS250でご来店頂きノーマル戻しのご依頼です。

純正 ノーマルサスペンション

いつもご利用ありがとうございます。

LEXUS IS250でご来店されました。

 

現状は以前取り付けしたビルシュタインのサスキットになっております。

今回車を乗り換えられるそうでノーマル戻しのご依頼です。

 

では、早速

 

サスペンション ノーマル戻し

前後ビルシュタインのサスキットを外して純正ノーマルサスペンションに戻しました。

交換と同時にアームブッシュも開放。

1G締め直し

前後足回りの交換が出来ました。

続いては1G締め直しです。

ビルシュタインサスキット取り付けには1G締め直しで作業しております。

 

ノーマル車高に戻りますので当然 必須の作業です。

買い替えでもちゃんと作業は行います。

 

前後キッチリ1G締め直しを行いました。

これでノーマル車高でのアームブッシュストレスフリーとなりました。

 

車高の高さ

車高がノーマルに戻りましたね。

 

四輪アライメント調整

最後にアライメント調整です。

乗り換えの場合 アライメントは行わない方も多々おられます。

今回はちゃんと作業のご予約を頂いております。

 

ノーマル車高になりますので前後のトー角には狂いが生じております。

キッチリ基準値へと修正させて頂きました。

 

これでノーマル復帰出来ました。

次回もLEXUSを購入されたそうです。

 

また、何かございましたらご利用お待ちしております。

 

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。