スポンサーリンク
ZC33S スイフトスポーツ 1G締め直しと四輪アライメント調整

ご利用ありがとうございます。

スイフト・スポーツでご来店頂き1G締め直しと四輪アライメント調整のご依頼です。

1G締め直し と 四輪アライメント調整

いつもご利用ありがとうございます。

ZC33S スイフト・スポーツでご来店されました。

現状はHKSの車高調でローダウンされております。

今後サーキット走行の為 LSDを組み込んだそうです。

足回りも脱着しておりますのでアライメントのご依頼

 

まずは1G締め直しを行いました。

スイフト・スポーツですのでタイヤ・ホイールはそのままでも作業可能です。

続いてアライメントです。

フロントストラット部にはキャンバーボルトが装着されているとの事。

確認するとプレートの位置が左右とも取り付け間違いがありました。

ディーラーさんでしょうかね?

通常直す作業は別途工賃が発生しますので取り付けはきちんとお願いします。

この状態ですと最大まで寝かせる事が出来ません。

ちゃんとした位置にプレート向きを入れ替えて再装着。

これでキャンバーは最大まで寝かせる事が可能となります。

 

キャンバーボルトで最大まで寝かせて左右を合わせてセット。

フロントトーは街乗りでも使用する事もありですので通常使用も考慮してセット。

 

これで数値はキレイになりました。

今後はサーキット走行を楽しまれるそうです。

事故には気をつけて楽しんで下さいね。

 

今回はご来店ありがとうございました。

また、宜しくお願いします。

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。