スポンサーリンク

ご利用ありがとうございます。
F31 BMWでご来店頂き1G締め直しと四輪アライメント調整のご依頼です。
1G締め直し

いつもご利用ありがとうございます。
F31 3シリーズツーリングでご来店。
アイバッハのダウンサスからシュニッツァーのサスペンションに交換されたそうです。
アイバッハの時も同様に作業しております。
まずは1G締め直しから。
走行距離が伸びておりボルト・ナットも劣化がありサビも結構出ております。
ちゃんと緩んだので良いですが必要な場合は新品交換した方が良いですね。
1G状態を作りきっちり1G締め直しを行いました。
これでアームブッシュはストレスフリーとなりました。
四輪アライメント調整

続いて四輪アライメント調整です。
測定した数値を確認すると以前の状態より車高が上がっている感じです。
後は調整。
リアキャンバーの調整範囲は10分程度しかありません。
偏摩耗が出ないようにきっちりセットしました。
前後のトーも適正値に修正して完成です。
これで数値はまた元通りキレイになりました。
今回は遠方よりご来店ありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。
参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。





