スポンサーリンク
MH22S ワゴンR 四輪アライメント

以前はインフィニティでご来店頂いていたお客様です。

通勤車でワゴンRを買ったそうですがやはり普通では乗れずに低車高・・・

それもかなりの低車高ですね。

ワゴンRの四輪アライメント

インフィニティもめちゃめちゃ車高が低かったですがワゴンRも負けてませんね。

かなり低いですよ。

リアはアクスル交換までしてありますしフロントにはキャンバーボルトも入っております。

しかも以前からでしたが車がめちゃめちゃ綺麗なんです。

室内もピカピカ! いつも車を大事にされているのが感じられる車両です。

まずは現状の数値を確認しました。

お客様が付けたキャンバーボルトですが左右差がほぼ無く綺麗な取り付けでしたね。

流石です。

現状の数値を確認した所でお客様と相談をして角度を決めてセットしました。

フロントトーは抵抗無く転がるようにセットしましたよ。

ハンドルセンターがズレているのでこちらもピシッと修正して完成です。

これで抵抗も少なくかなり走りやすいと思います。

でもこの車高。

運転が大変・・・ でも通勤で乗っているのですよ! すごいですね。

フロントは若干ライナーに干渉があるので気を使いながらなんで本当にすごいですね。

これで快適通勤車が出来上がりましたね。

また、何かございましたらご来店お待ちしております。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。