スポンサーリンク
F45 BMW 2series 218i 四輪アライメント

RS-Rの車高調で車高を落とされたBMW F45 でご来店頂きました。

当店でも初めて触るお車ですのでドキドキです。

まだホヤホヤの新車ですしね。

 

BMW 218i 四輪アライメント

RS-Rの車高調で車高が落としてある218iでご来店頂きました。

当店では初めて触るお車ですので車を見ながらの調整になります。

 

早速測定しました。

車高が落ちておりますが数値は結構綺麗ですね。

 

車高ダウンでも余り狂いが出ないようです。

BMWですがリアの調整がカムでは無い調整方法になっておりますね。

 

かなりクリアランスの狭い作業ですので調整がかなりし辛いです。

何度も何度も調整を行いキッチリ修正させて頂きました。

 

フロントキャンバーには左右差がありますので出来るだけ起こして左右差を無くして修正しました。

ちょっと狂ったフロントトーもキッチリ適正値に修正して完成です。

 

これで偏摩耗はかなり軽減されると思います。

 

やはり初めて触る車でネジサイズも国産とは違うので時間が掛かってしまいました。

お客様にはかなりお待たせしてご迷惑をお掛けしました。

 

時間はかなり掛かりましたが無事完成出来て良かったです。

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 15,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。