S15シルビアでご来店頂きました。

車高を少し下げたそうで四輪アライメントのご依頼です。

S15 四輪アライメント

S15 シルビアでご来店頂きました。

見た感じ 完全ドリフト仕様か????

 

と思いましたが基本街乗りだそうです。

でもかなり手が入っているシルビアです。

 

まずは早速測定を行いました。

うん?

四輪アライメントは行っている感じですね。

 

車高を下げる前に四輪アライメントは行っているそうですね。

結構綺麗な数値にセットされておりました。

 

リアアームはノーマルですのでキャンバーは目一杯起こした状態でした。

左右差のみ微調整を行いトーも修正。

 

フロントキャンバーピロアッパーの位置も良い感じにセットされております。

起こすことは可能ですがフェンダーからタイヤがはみ出てしまうのでこちらも微調整しました。

キャンバー角が変わると乗りにくさも出ますしね。

 

以前からこの感じで乗られているのできっと大丈夫です。

テンションもノーマルなのでトー角のみ微調整を行いました。

 

街乗りメインの仕様ですが適度なキャンバー角は付いてますので多少の内ベリは出てしまいます。

でもこの状態で乗られておりますので慣れてますよね。

 

ローダウンされた後の微調整は行ってますので良いと思います。

リアにLSDも入ってて走り屋仕様のシルビアですがオーナーは 女性 なんですよ~~~!!!

 

すごいですね~

「私ビビリだからプロスパーに入れるかめっちゃ心配だった!」

 

とおっしゃてました。

常に気をつけて運転されているからこの低車高でも綺麗に乗れているのでしょうね。

 

お話させて頂きましたがサーキットでドリフト走行もされるそうで。

仕様変更がありましたらいつでもご来店お待ちしてますね。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント 10,000円(税別)