スポンサーリンク
CHEVROLET MW ME34S 四輪アライメント調整
夏季休暇のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます

夏季休暇 お盆休みのお休みです

8月11日(日)~8月19日(火)
までお休みとなります

8月12日(火)より通常営業致します

お休み中は予約フォーム、メール、電話での対応が出来ません

よろしくお願いいたします

プロスパー

毎回ご利用ありがとうございます。

今回は息子様のシボレー MWでご来店頂きました。

CHEVROLET MW 四輪アライメント調整

RS-R Ti2000ダウンサスとKYBのNewSRショックに交換されているMWでご来店頂きました。

スズキ ソリオのCHEVROLET版ですね。

 

安定感が全くなく走るのに疲れてしまうそうです。

まず試走しましたがかなりトーアウトな感じがありハンドルが安定しませんね。

 

早速四輪アライメント測定しました。

RS-R Ti2000でローダウンされておりますのでめちゃめちゃトーアウトになっておりましたね。

軽自動車位開いちゃってますね。

 

フロントキャンバーにも左右差が出ておりますのでストラットとナックル部の取り付け部で左右揃えて調整を行いました。

開いてしまったトーもキッチリローダウン仕様に修正して完成です。

 

 

調整後はフロントトー角の影響でかなり安定は増した感じがありますね。

でもRS-R Ti2000のスプリングがちょっと柔らかく感じますね。

 

ロールが結構ありフラつきは仕方ありませんね。

でもハンドルのピシッとした安定感はグッと良くなりました。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。