スポンサーリンク
Audi A4 四輪アライメント調整

前回K&WのOEMの車高調を取り付けしたアウディA4です。

1ヶ月位乗られて馴染みが出ておりますので四輪アライメント調整を行います。

アウディ A4 四輪アライメント調整

1ヶ月前にK&WのOEMと思われる車高調を取り付けさせて頂きました。

もう馴染みが出ておりますよね。

 

早速四輪アライメント調整を行います。

 

まずは現状の数値を確認しました。

 

リアのキャンバー角はある程度ローダウンした感じでネガ気味が希望でした。

見た目も大事ですからね。

今の数値を見て気持ち寝かせて調整を行いました。

 

キャンバーは起こす事も出来ますが見た感じのナチュラルキャンバーな感じも大事ですからね。

 

トーはローダウンによりかなりトーインな状態になっておりました。

見た目でもわかる位ですね。

 

これではコジってかなりの抵抗になります。

キッチリと修正させて頂きました。

 

トー角が修正されましたので走りやすくなると思います。

K&W車高調ですのでフルタップ式では無いです。

 

この停車高ですのでちょっとゴツゴツ感がありますね。

でも仕方ありません。

 

かなり低いですものね。

高速走行では気持ち良く走れそうですね。

 

毎回ですが三重県伊賀市よりご来店頂いております。

遠い所ありがとうございます。

 

又、何かございましたら宜しくお願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント調整 15,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。