スポンサーリンク
GP3 インプレッサスポーツ 四輪アライメント調整

DIYでクスコの車高調に変更されたそうです。

車が若干左に流れる感じがあるそうで四輪アライメントご希望です。

インプレッサスポーツ 四輪アライメント調整

クスコの車高調でローダウンしているインプレッサスポーツです。

まずは早速測定しました。

 

フロントはかなりトーアウトになっておりますね。

リアはまずまずですが。

 

フロントキャンバーは純正キャンバーボルトになりますので数値は狂います。

結構キャンバー角が起きてますので走りやすいように修正しますね。

 

キングピンを余り変えたくは無いのでストラット部のキャンバーボルトで適度な角度にキャンバーを付けて走りやすいように調整しました。

リアキャンバーはナチュラルで結構付いておりますね。

 

前後のトーをキッチリ修正を行い完成です。

 

調整後、試乗しましたが変な感じはありませんね。

ピシッとしてて走りやすいと思います。

 

今回は街乗りメインでキビキビ走れるようにセットを行いました。

色々手を入れてて今後はサーキット走行も行いたいそうです。

 

キャンバーボルトもピロアッパーもまだまだ余力はありますのでサーキット仕様に変更の際はいつでもどうぞ!!

 

御本人もおっしゃってましたがまずはブレーキからですね。

ますます楽しい車になりそうですね。

 

ご自身でほとんどの事が出来るので楽しいですよね。

また当店が必要な時はいつでもご利用下さいね。

 

今回はありがとうございました。

また、お願いします。

 

参考取り付け工賃:四輪アライメント調整 10,000円(税別)