スポンサーリンク
ZRR80W ヴォクシー 四輪アライメント調整

RUSHの車高調をDIYで取り付けされたそうです。

四輪アライメントご依頼でご来店頂きました。

ヴォクシー 四輪アライメント調整

RUSHの車高調をご自身で取り付けられたそうです。

ローダウンされましたので四輪アライメント調整を行います。

 

リアにはキャンバープレートが入ってるみたいですね。

約3度でちょっとトーアウトでした。

 

フロントはタイヤホイールがキツイみたいでかなり寝かせてある状態です。

でもフェンダーとギリギリですね。

 

トー角はキャンバーが付けてあるのでめちゃめちゃトーインな状態です。

これでは抵抗アリアリでめちゃ乗りにくいと思います。

 

フロントキャンバーは内ベリ防止でしたら起こしたいですがはみ出てしまいますからね。

現状の数値で左右差を無くして微調整を行いました。

 

狂っているトー角もキッチリ抵抗無いように修正を行い完成です。

 

調整後はフロントの抵抗が無くなりかなり走りやすくなっていると思います。

キャンバーは付いてますので内減りは出やすいので注意が必要ですね。

 

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。