スポンサーリンク
ND5RC ロードスター 四輪アライメント調整

TEINの車高調でローダウンされているロードスターでご来店頂きました。

四輪アライメントのご依頼です。

ロードスター 四輪アライメント調整

TEINの車高調を取り付けされたロードスターです。

取り付けと四輪アライメントは行っているそうですが車高を20mm落としたそうです。

 

それから車の安定が無くなったように思うそうです。

まず早速測定しました。

 

車高を変えてからかは分かりませんが現状はトーアウトになっておりました。

街乗りメインとの事ですので走りやすいようにセットを行います。

 

TEINの車高調ですが減衰はかなりソフトにされて乗っておられます。

沈み込みが大きいのでキャンバー角は現状の数値から気持ち変化させてセットしました。

 

前後のトー、キャスターもキッチリ修正を行い完成です。

 

調整後、試乗しましたがやはりかなり柔らかいセッティングですね。

キャンバー角も適度に抑えて正解と思います。

 

これで走りやすくなると良いですね。

今回はありがとうございました。

又、お願いします。

 

参考取り付け工賃

四輪アライメント調整 10,000円(税別)

参考価格のご注意
プログ内に掲載されている参考金額はその時に行った作業の作業工賃となっております。 作業工賃は変更されている場合がございます。 作業工賃が分からない場合はお問い合わせフォーム等でご質問して下さい。 なお、現在は作業を行っていない場合もございます。